来年度の組織発表

◾️良かったこと

探しても見つからない。

 

◾️悪かったこと

ものは捉えようだが、この2年頑張ってきた事にビジネスとしての価値があまりないと判断されたようで、ショックな組織体制だった。

 

新しい組織に向け、皆、楽しそうに目を輝かせていたが、私は、悔しくて、情けなくて、スキル先輩がフォローにきてくれたのも、素直に受け止められなかった。

 

SGMが、心配してくれた。

救いだった。

 

やりたいことだけをやれ。

会社の評価に重きを置くな。

自身の価値は自身で作るしかない。

会社での価値でなく、市場での自身の価値を上げろ。

こんなにも味方がいる。こちらは全員だ。

 

悔しくて、ありがたくて、今書きながら涙が止まらない。

 

きっと、このことは一生忘れないと思う。

 

悔しい感情も、味方がいることへの感謝も。